~悠々緩緩に東奔西走~

自然食バイキングしんこ

店名・・・自然食バイキングしんこ
場所・・・JR摂津富田(171号線沿い明治製菓工場前)
→大阪府高槻市今城町170-1
料金・・・土日祝1100円(小学生680円)・2100円(小学生990円)

種類は少ないが、ご飯・味噌汁・おかず・デザート・お茶と揃っている。
味付けは薄味であっさりしている。健康に気を遣っていると思える。
どんな料理や店内かはホットペッパーを見てくれると一目瞭然。
僕がこの間行った時には、ライスコロッケ・かきあげ・スパゲッティといったものがあったよ。

旅館の朝食って感じの雰囲気だったかな。
もう一度書くけど、すごくあっさりしていて薄味。
だから胃に優しいと思うので、休日の朝に起きたら家族で食べにいくといいかも☆

相変わらず、画像なくて申し訳ない・・・。

コメント一覧

footsoldier(ぱっとん
これは良さそうな所で^^
早速いらっしゃいませ^^

HP見ましたよ、景色ともども良さそうな所じゃないですか☆
値段も安めですし時間制限もないようですし。
食べる方も売る方も両方喜べていい感じです♪
僕が行った所は、あっさりしすぎで僕には物足りなかったですがね。

数年前からブログやってるのですよ。
もっと早く言っておけば良かったですね;
K・Okuzaki
自然食バイキング
http://yaplog.jp/yuki2shingun/
全国的に流行っているのではないでしょうか。
私も先々週に耳納の里(みののさと)という所に行ってきました。
JA直営なので、形状が悪くて市場に卸せないものをバイキングで捌いているようです。
味は変わらないのだから、食べるほうとしては儲け物です(笑)

それにしても、パトさんのblogを早く知っていれば^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事