~悠々緩緩に東奔西走~

無職1年(´;ω;`)ブァッ

6月に入りました。
昨日が終わってとうとう無職1年が経ちました。

ズーン|||orz

あんまり動いてなかったせいだな。
でも、時間はあったのであの時こうしていればと考え直す事ができたd
結構大きなプラス要素である。
これを具体的に言えれば面接で好感度UPのはず!

さてと、リクナビに気になるとこあったので応募してみるかな。
そういやいつも小さめの会社に応募してきな臭い匂いがするんだよね。
見る目ないって事かな(汗)
大きい所よりも小さい所のほうが面白そうに見える・・・。

そういや、「アンシャンテ」という行きつけの食べ放題のお店も閉店してから1年経ったんだよなぁ。
(・ω・^^^^^^^^^^^^).........ウニウニ

コメント一覧

footsoldier(ぱっとん
こちらこそご無沙汰してますm(_ _)m
RSSリーダーでブログはチェックさせてもらってますよ。
なので、軍資金GETとかも見てますw
K・Okuzaki
http://yaplog.jp/yuki2shingun/
ご無沙汰してます。
きな臭さは回避した方が賢明かもしれません(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事