~悠々緩緩に東奔西走~

恐怖のタオル・・・

昨日のフロに入る前の話。
普段のようにトイレで手を洗って出ようとした時だった。
壁に掛かっているタオルに触れたその瞬間・・・

ボトッ!!!


何か落ちたぞΣ(・∀・ )!?

落下地点を確認。ρ(..*)
茶色い何かの触覚が動い・・・・・本体が動き出した!
こいつはmotherシリーズでアレと表記されるやつだ、俗に言うゴキブリ

ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

とりあえず気持ちを落ち着けて、便器掃除ブラシとティッシュとで格闘した。
たまたま置いていたティッシュの下に場所を変えてきた。
これはチャンスだと便器掃除ブラシで上からつぶしてやった!
「ふっ、俺の勝利だ」と酔いしれながら後始末をして風呂に入った。


そういや何かタオルじゃないフヤッとした感触が手に残ってるな。
・・・どうやら僕はこいつに素手で触れてしまっていたしい。
ガ━━━━━━∑(゜д゜lll)━━━━━━ン

コメント一覧

footsoldier(ぱっとん
かなり焦ったよ;;;
あ(に濁点)の一言が思わず出ましたよ。
こんな予想外の事もあるんだなぁ。

触った感触がコオロギに似てたかもw
ちこ
http://snowridge.blog71.fc2.com/
┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ ンマイ

ないすファイトっ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事