~悠々緩緩に東奔西走~

SALVATORE CUOMO 梅田店

SALVATORE CUOMO 梅田店
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-5 梅新第一生命ビルディング1・2F
注文:クイックビュッフェ 880円(40分)


三月の終り、春の陽気に誘われ梅田へ。
久しぶりに一人ビュッフェを楽しんできました☆

従来の時間無制限ではなく、制限があるけどちょっと安い方を選びました。
安いが大好きだし、中身は同じなのでどんな感じか比較も兼ねて。
今回2回目なのですが、前行った時はまだ無かったかな。





思ったことは、40分は短いということです。
無駄な動作をせず、制限時間までフォークを動かし続けていました。
それでようやくお腹いっぱいという具合ですね。
ゆっくり食べていると、物足りない感じで時間を迎えるかもしれません。
友達と行くときは、従来の時間無制限が良いですよ☆

14時前に行ったのですが、まだまだお客さんはいっぱいでしたね。
あと、ピザは人気なのですぐに取りに行かないと無くなるのでご注意を!

機会があったらまた行こうっと☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事