~悠々緩緩に東奔西走~

イタリアン個室バル サルーテ 梅田茶屋町

イタリアン個室バル サルーテ 梅田茶屋町
大阪府大阪市北区茶屋町14-15 FCビル3F
『春のお手軽食べ飲み放題コース』 税込み3480円(月-木曜日は500円安)
ドリンク100種+フード70種 2時間

<仕組み>
・最初にフライドポテト(目算で220g)が出る
・注文は人数分まで(4人なら4品)
・おでんは1種類が1人分扱い(種盛りは別)
・飲み物は、グラス交換制度


店内は広くなく、音楽とお客さんの声でとても賑やかでした。
でも、賑やかすぎて対面の人の声が聞きとりにくかったです。
店員は少なめと思います。
お客さんが多い時、熱いものはなかなか運ばれてきませんでした。
でも、ローストビーフのような作り置きは早く来ますよ。

お勧めの組み合わせがあります。
豚バラのガーリックソテーチーズリゾットです。
豚バラはカリカリに焼かれていて、白米が欲しくなる濃い味です。
白米の代わりにリゾットを頼みました。。
米は程よい固さで、豚バラの塩気とチーズが合ってリゾットが進む!

このお店は当たりです、友人と連れてまた来たいと思いました。
手軽に食事と会話を楽しむのにお勧めです。  (o^∇^o)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事