~悠々緩緩に東奔西走~

素人はかんなを扱えない、これが普通。

松岡さん、かんなの扱いが下手だな!



昨日の「ザ!鉄腕!DASH!!」を見ていて思いました。

・・・あれ?( ̄ー ̄?)
冷静に考えろよ私。
TOKIOは歌や踊りのプロであって、大工道具を使うプロではないぞ。


山口さんが職人に褒められるくらい上手いだけ!!!


松岡さんが下手なのは変ではないのです。
私だって学校の技術の授業で少し習っただけで使った事がありません。
DIYをしない人でない限り、みんな下手だと思いますよ。


誰しも得意不得意がありますよね。
後半のグリル厄介で、松岡さんはタウナギ釣りで大活躍。
自慢に値する目の良さとカンの鋭さでばんばん釣り上げる。
格好良かったです!


いやぁー、TOKIOはなんでもできると誤解していますね、私(笑)
下手と思って申し訳ありませんでしたm(_ _)m

TOKIOの本業は歌と踊りのプロのアイドルです☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事