~悠々緩緩に東奔西走~

見本と違う、シェフを呼べ!(良い意味)

togetterのTOPページの一覧で、閲覧者が15万人を超えているまとめが目に入りました。


サイゼリヤで頼んだメニュー、
写真と実物の違いにどよめき「まさかの」「シェフを呼べ!」

元のツイートはタ゛テ コ (@date_c_o)さん


見本が良すぎて実物が貧相というよくある話かと思ってクリックしました。
見本の画像が表示されて、運ばれてきた食べ物の画像があって・・・


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

( ゚д゚) …!?



実物の方が見本より美味しそうな盛り付けになっている!



パスタは捻ってあるし、トマトは円形に配置されています。
チェーン店でも、ひと手間加えて出してくれるのが嬉しいですね。
タ゛テ コさんの発言に同意、厨房に志の高い人がいるよ!


見た目が大事って格言、分かりました。
そして、目立たない立場であっても、ちょっぴりしか影響がなくても、
相手の事を考えて行動する姿勢を見習いたいと思いました。

・・・食事が何よりも好きな私は、食べ物で説明されたら理解が早いかもしれない(ぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事