~悠々緩緩に東奔西走~

激動の1月が終わった

2024年最初の月は、激動の月でしたね。


芸能人の結婚や月面探査機の着陸のように明るい話題もありました。
格付けチェックでDAIGOが最高の笑いを提供してくれました。
でも、暗い話題の方が多かったです。
しかも、最初に大地震があり、終わりに漫画家さんの悲劇。
最初と最後が強くて、明るい話題が思い出しにくいです。

更に、私事で、食べてもすぐにお腹が減るくらい体が弱っていました。
寝て起きると空腹で気持ち悪く、体重が全然増えませんでした。
世の中も私も、幸先が悪いスタートです。

世の中はどうにもなりませんが、自分のことは対処できます。
今年は慎ましく過ごすことにします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事