~悠々緩緩に東奔西走~

出版社の責任は?(私、見落としてました)



言われてみれば、確かにそうです。
原作者とTV局だけの問題でなく、出版社(小学館)も関係してますね。
指摘があるまで憤りで見落としていました、反省。

仕事のパートナーのことなのに、動かない事をおかしく思います。
「原作者に苦労をかけたことを抗議します」とか何か言えばいいのにと。
お悔やみのコメントだけでは寂しいですよ。
本件と直接関係ない映画会社でもコメントを出しています。
、、、まさか、小学館の何かの落ち度が元凶ってことはないですよね?

私は批判はしますが、糾弾する気はありません。
悲劇が起きた背景を調べて、もう起こらないようにして欲しいだけです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事