~悠々緩緩に東奔西走~

トマトを手で握りつぶしてもええじゃないか

ハンバーグ作りで挽肉を素手でこねるでしょ。


NHK「だから私は平野レミ」を昨夜視聴しました。

レミさんは、毎度はっちゃけて視聴者を楽しませてくれます。
根っからもありますが、背景には深い愛があるのですね。
素敵な人で、更に好きになりました。

レミさんの功績は、料理のハードルを下げた点と思うのですよ。
絶対にダメでないなら何でもOKと気づかせてくれました。
ゴックンした時に美味しければいいって公言するまで誰も至りませんよ。
ここからも愛を感じますね。

平野レミの早わざレシピ、次はいつ放送かなぁ、まだかなぁ。


<参考記事>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事