しるし

エカキビトのヒビのキロク。

ライオン

2012-03-22 | 毛糸

これは過去に作ったものですが

お気に入りの1作です。

タテガミを1本ずつ植えるのに苦労しました。

途中でイヤになりました。

  ライオンというと強いイメージです。

でも、イラストになったものや、絵本の中などでは

『強くて優しい』

というイメージをもっています。

「強くて優しい」 いいなー。

なりたいなー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャラクター (iwanome)
2012-03-22 13:06:10
kichi オリジナル・キャラクターですね!
作品には kichi さん独特の 顔 がありますね。
MY World を既にお持ちなのでしょうかね。
返信する
◎iwanomeさんへ (kichi)
2012-03-22 21:41:16
最初はいろんな本のマネだったんですが
オリジナリティーって大切だなって思うようになって。
個性っていうんでしょうかね。

それを感じてもらえたならうれしいです。
返信する

コメントを投稿