しるし

エカキビトのヒビのキロク。

笑顔

2012-03-14 | ラクガキ

ジョニー・ウィアーというスケート選手が好きです。

彼はいつも笑顔です。

彼が ほぼ日の対談で笑顔の絶えない理由について

「泣いているときも、笑顔で。いつも笑顔でいることが大事だと思う。」

と話していました。

「CRY WITH A SMILE」

いつも笑顔でいることは難しいけれど

私はこの言葉が好きで、目指す自分でもあります。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョニー スマイル (iwanome)
2012-03-14 17:12:59
ジョニー・ウィアー選手については知っていますよ。スケート大会ではよく顔を見せる選手ですからね。そうですか、kichiさんお好きなんですね。私、詳しくは知りませんので、後でこの記事のリンクをたどってみたいと思います。

ところでどうやって、テキストリンク へ タイトルタグを取り付けました?
(*リンクを含む文字へカーソルを合わせると文字表示が現れる)
”編集ページのhtmlエディターから簡単に出来ました。”などと返答があると拍子抜けしてしまうのですが・・・。
返信する
ジョニー スマイル2 (iwanome)
2012-03-15 09:25:09
引き続きコメントしますね。
ほぼ日の対談読ませていただきました。
選手以外の部分が見えてくる内容でした。今度スケート大会で、彼を見るとこれまでの印象とはまた変わった見方になるかもしれません。

kichi さんはこの office の一員として写真に載っているのかな?
返信する
◎iwanomeさんへ (kichi)
2012-03-15 22:15:33
コメントありがとうございます。
返事が遅くなりごめんなさい。

ジョニー・ウィアーご存知なんですね。
なんだかうれしいです。

テキストリンクのタイトルタグの貼り付けですが、
ズバリ『拍子抜け』です(笑)

対談も読んでいただけたんですね。
またまたうれしいです。

ちなみに私はただのほぼ日ファンです。
返信する

コメントを投稿