しるし

エカキビトのヒビのキロク。

カンチガイ

2012-04-02 | ラクガキ

今はマークが替わったようですが

私は結構な歳になるまで

旧JISマーク

人の横顔だと思っていました。

この絵はの目は私が勝手に描きました。

勘違いって自分でわかるといいんですが

人に指摘されると恥ずかしいです。

歳を重ねれば重ねるほど。

でも、人の勘違いはちょっと笑えて楽しかったりもします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナボ)
2012-04-06 11:01:33
ほんとだ、顔に見える!
jisマークはよく目にしていたけど、顔には見えなかったな~。
点1つで凄いですね。

最初、左向きの顎が出てる人に見えちゃいましたけど、kichiさんのはきっと右向きの坊ちゃんですよね?
返信する
◎ナボさんへ (kichi)
2012-04-06 12:53:08
コメントありがとうございます♪

そうです、私は右向きの坊ちゃんです~。
そう言われてみると顎が出てる人にも見えますね。
返信する

コメントを投稿