ふうちゃんのチャリ記

MOさんバイク!できたし~!

お疲れ様です。
遂に、MOさんバイク仮組みですが完成です。
残りのロゴにクリアコートして最終の研磨かけて完成→納車ですか。
そうそう、COSMICのホイールロゴは今晩でも作っちゃいましょう。


思ったよりも渋めに仕上がりました~。


リアルスペシャはこちら。チャリに興味無い人にしたら、何処がちがうん?ちゅう位のレベルまでは達成です!


クランクは、FSのトランポの色、ポリッシュドメタルメタリック。何回言うても言いにくいですが、ULTEGRAルックに!リアディレーラーはリアル105。いわゆる5701のGSです。最大32T対応の頼もしい奴です!


とりあえず丹波市管内をグルグル回り不具合チェックしてみます。なんか力はいりませんね~。よう考えたら、朝からご飯食べてません・・・「低血糖かっ!」で、久々の”来来亭”でこってり食っちゃいました~。


では、柏原町の観光案内です。天然記念物の"木の根橋”です。


町役場もレトロです。


”たんば黎明館(れいめいかん)”もお洒落な建物ですね~。最近この建物の中にレストラン”4月2日には、大阪やパリで4店舗を展開するフランス料理店「ル・クロ」が、お箸で食べられるなどカジュアルに食事を楽しめる「ル・クロ丹波邸」をオープン”ができたみたいです。


長屋門~。柏原って、織田信長の系列なんですね。


森公苑の山奥まで行って。


森公苑で、LINEをチェック!


アウタートップで、若干ディレーラーが干渉してるみたいですね~。


最後の〆は、八幡神社裏の20%ショートヒルクライム!トン様のブログ読んで、今日は下ハンのダンシング!マジで楽ですね~。と、調子乗ってたら、木の枝踏んで、ホイールスピン!もう少しで落車でした・・・。ヤバす!


自作ディレーラハンガー、トップでチェーンと微妙に干渉。帰宅してグラインダーで削りまくって、再装着。OKOK、クリアランス3mmキープです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


ディレーラーハンガー削ってから、また試走です。柏原駅まで行ってみました。


それにしても暖かくなりましたね。


これだけクリアランスあったら大丈夫ですね。

コメント一覧

FS
お久しぶりです。
時間掛かりすぎでごめんなさいでした。
最後のトップコートとコンパウンド研磨して、5月2日以降の納車とさせていただきますので宜しくです。今年の里山が楽しみですね!
MO
すごいですね。
かっこよくしてもらって感動です🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「改造」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事