畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べ歩きをして、
自分が食べて美味しかったお店、
美味しかったものなどを掲載中。

「青山一丁目たぬき "オススメ料理を食らうの巻!!"」都営青山一丁目アパート6号棟1F

2024-05-16 21:04:09 | グルメ


今回は、オススメ料理を食らうの巻!!
ますは、牛もつ煮込みを
いただきました。
牛もつ煮込み好きには
たまらない逸品。
このお店の看板メニューなので、
これは食べないとねっていう料理。
初めての方、
悩んで決まらない方にもオススメ。



皿焼売を
いただきました。
小皿に焼売の具を敷き詰め、
もっちりとした皮で包んだ逸品。
焼売を独り占めで
食べたい方にオススメ。



串カツ盛り合わせを
いただきました。
来店時は、豚バラ、茄子、椎茸、
たまねぎ、海老の5種。
串カツってお酒がすすみますよねw。



〆に、自家麺定番(温)を
いただきました。(冷もできます)
コシと弾力のある細麺が
やさしい出汁にマッチした
麺好きにはたまらない逸品。
この出汁は、
飲み干しちゃうくらいのレベル。
五臓六腑にしみわたります。
*打ち立て・切りたての
オリジナ記事入力ル麺で、
かんすいを含む添加物は、
使ってないんですよ。



ドリンクは、
ハイボール、
レモンサワー、
和紅茶割りなどを
飲みました。



オープンテラス席があり、
天気のいい温かい日には
外で食事をするのも
いいかも・・・。



煮込み、焼売、串カツ好きに
オススメのお店。
土日は、16時からやっているので、
早い時間から飲みたい方にもオススメ。 



食べログはこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿