畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べ歩きをして、
自分が食べて美味しかったお店、
美味しかったものなどを掲載中。

「バール パノーラマ "ゴルゴンゾーラカルボナーラパスタ"」グランドスケープ池袋 12F(グランドシネマサンシャイン池袋が入っている施設)

2024-10-02 18:47:06 | グルメ


スカイラウンジからの景色を楽しみながら、
ゴルゴンゾーラカルボナーラパスタをいただき、
アイスカフェラテを飲みました。



ゴルゴンゾーラカルボナーラパスタは、
パスタの上にのっている
黄身を割って、よくかき混ぜて、 
ゴルゴンゾーラとクリームソースに絡めて
いただきました。
ゴルゴンゾーラ、カルボナーラ好きには
たまりません。

ゴルゴンゾーラカルボナーラパスタの他に
エビジェノベーゼ、
サーモンポルチーニクリーム、
ミートボールトマト、
トマトモッツアレラがあります。
*ロングパスタかショートパスタか選べます。
あと映画館内持ち込みOKの
ショートパスタがあるんですよ。
ミートボールトマト、
エビジェノベーゼ、
サーモンポルチーニクリーム、
トマトモッツアレラ、
ゴルゴンゾーラカルボナーラ。
あとパニーニも映画館内持ち込みOK。
ミートボールモッツアレラ、
ゴルゴンゾーラ&アップル、
生ハムたまごがあります。



あとメニューにピザもあるんですよ。
マルゲリータ、
ビアンカハモンセラーノ、
エビジェノベーゼ、
生ハムビスマルク。



ドリンクは、
コスタコーヒーが
飲めるんです。
お店のオススメは、
フラット ホワイトでしたが、
気分は、アイスカフェラテだったので、
アイスカフェラテに。
次回は、フラット ホワイトにしようかな・・・。



料理が出来上がると
呼び出しブザーが鳴るので、
カウンターにとりに行く
システムになってます。



食べ終わったら、
返却カウンターに戻して下さいね。
セルフサービスとなってます。



天井のスクリーンは、圧巻で、
映画の予告や
イルミネーションを楽しめて
いい雰囲気を醸し出しています。



スカイラウンジなので、
天気がいい日は、
眺めがいい感じ。
夜は、きっと、ネオンが綺麗で、
いい感じなんだろうなぁって思いました。
デートにぴったりのお店。
あと、映画までの空き時間や
映画を見た後とかにもオススメ。



食べログはこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿