ペンペン草でも育ててみよう

14/365は花仕事。残りの351/365は謎の仕事してます。ベランダで何を作っているかは、お楽しみ・・・

本日抜歯!

2007年08月02日 21時23分09秒 | ネコのこと
昨日から、絶食のせいか朝の4時にご餌頂戴コール。
ほんとうは、水もダメなのに、水槽の水盗み飲まれました。

朝9時30分病院へ。歯は、ぐらついていたのでその場で麻酔なしで抜歯です。(ネコに麻酔はそれなりのリスクがあります。一瞬のことなので麻酔なし)
すぐに、抜けました。抗生物質と消炎剤注射してもらって、もう帰宅。入院覚悟してたんですが・・・・



帰るなり、お腹すいたのコールが始まり、つきまとい。もうストーカーです。
しかし、本日夕方6時までは食べさせてはいけないとのこと。
動物のタフさ見せつけられました。


さっきモンプチ食べて、もう寝ています。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグロ君)
2007-08-03 10:13:55
かわいそう~よくなると良いですね~

花って儲かるんだ~

手間をかければ?

人件費が高いのかな?

魚よりいいね!
返信する
歯は生きることだとか (ば~ば)
2007-08-03 15:17:12
歯を失って、噛んで食べられなくなると人間は急に弱るそうですね。
人間は、入れ歯で対処できますが、ニャンコはどうなるの?。

私、この歳で、まだ歯医者の経験が無いのです。
でも、夫も歯が弱ってから(ブリッジですが)、少し食べ物に好き嫌いが出ました。
多分、噛み切り難いものはイヤなんでしょうね。

ニャンコにも柔らかい食事になるのかしらね。
返信する
Unknown (窓際)
2007-08-04 00:30:24
久々に寄ってみたら、
なんとまぁ、大変だったんですね
それに初めてネコ様のお顔、
見せていただけた
推定17歳かぁ・・・・・。
生きることは食うことだと思ってるんで
食ってるトコ見ると安心かな?
ムシコさんもくたびれたでしょう。
ゆっくり呑んで休んでください
返信する
Unknown (マグロ君)
2007-08-10 09:38:48
ムシコさん~忙しそうね~

体気をつけてね・・・

忙しいのにいつもコメントありがとうございます~

アンノーン・・いけるようになったら・・

業務連絡くださいね!
返信する