ペンペン草でも育ててみよう

14/365は花仕事。残りの351/365は謎の仕事してます。ベランダで何を作っているかは、お楽しみ・・・

花見・・・・

2008年04月05日 09時03分47秒 | 園芸とか・・・・・

花見行ってきました じゃなくて、仕事行ってきました。

 

 

 

さくらがいっぱいあるとこばかり・・・・・

 

とりあえず、今年は、5000本ぐらいみたかな

あくまでもお花見じゃなくて、仕事です。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグロ君)
2008-04-05 11:28:42
がんばれ~ムシコさん~

もう、ひとがんばり~


韓国から、生還いたしました~
返信する
明日までかな? (れおぽん)
2008-04-05 21:52:15
そろそろ終わっちゃいますね。
ムシコさんも佐野さん?
返信する
早く、お時間が出来ればいいなぁ (ば~ば)
2008-04-06 18:44:53
お仕事が、早く一段落して、お時間が出来ますように・・・
ご相談したいことも、いろいろあるのです。

(で、休養されたら飲みたいし~)

まずは、先日のメールの件を・・・
返信する
Unknown (miyaya)
2008-04-12 00:48:38
いいな・・・仕事でも桜見れて・・・
ワタシ、結局、まともにみてないんです・・・


でもゴールデンウィークに向かってちびっとゆっくりできるかも・・・カモ!?

ムシコさんはいつも忙しそうですが・・・
お身体に気をつけてくださいね~!
返信する
Happy birthday (ば~ば)
2008-04-14 10:30:04
ムシコさん、お誕生日おめでとう。

なかなかゆっくり出来ないようですね。
体調管理なさってね。

明々後日、楽しみです。
返信する
Unknown (マグロ君)
2008-05-02 10:22:31
ヘルプミー・・・

おせーて、観葉植物の事
返信する
Unknown (ば~ば)
2008-06-05 14:56:40
28日に緊急入院・手術をしました。
いま、やっと退院してきました。

ぼとぼち書いていきます。
また、これまで同様にお付き合いください。
返信する
Unknown (マグロ君)
2008-06-10 08:48:08
帰省中・・・コメントありがとうございました~

昨日帰ってまいりました~

久々に、関西パワー・・・貰ってきました~
返信する
Unknown (マグロ君)
2008-07-05 12:31:48


本日、おかげさまをもちまして、「世の中のうまい話」

2周年を迎えることが出来ました~

ありがとうございます~

これからもよろしくです~


返信する
Unknown (miyaya)
2008-07-27 23:31:44
ムシコさ~ん!
お元気ですか~~~???

相模原伊勢丹のわるねこ実演販売、
ワタシのあぁ勘違いで今日までって書いちゃったんですが、
ホントは29日までやってまーす!
もしお時間あればぜひ~。


ってか、まだまだお忙しい日々なのでしょうか!?
返信する