ペンペン草でも育ててみよう

14/365は花仕事。残りの351/365は謎の仕事してます。ベランダで何を作っているかは、お楽しみ・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん、これは西洋サクラソウかな (ば~ば)
2008-02-22 12:41:53
西洋サクラソウ?でしょ。
プリムラってこれですよね。

一般人には、サクラソウのイメージはこれかも~
返信する
Unknown (れおぽん)
2008-02-22 13:13:00
どうでもいい話ですが、
ムシコさまが3階にお住まいなのかどうかが、
気になる写真です。4階かなぁ?
返信する
コメントありがとうございます! (ムシコ)
2008-02-22 22:04:01
ばーば様

これは、西洋サクラソウの一種プリムラ・マラコイデス(メラコイデス)。
かなり、色の濃いいタイプです。普通は、もっとピンクなんですけどね。

れおぽん様
斜面にマンションが建っているので、上の道路からだと2階、下の道路からですと4階です。
ただいま、隣がマンション工事中。掘り込んでるので、高く見えまーす。
返信する