ふみちゃん

おばあちゃんのひとりごと

花はいいね!友はもっといい!!

2017年06月13日 | 感想
 今日、蓮の花を・・アジサイを・・ラベンダーを・・見てきました!

ちょっと早いのではとのことでしたが、私にはちょうどいいときでした。

咲ききった花よりこれから開く花の方がエネルギーをもらえますもの。

素敵でしたよ!

時間のある方・車で動ける方はどうぞ足を運んでみてくださいね。

地域の方の意気込みが感じられます。元気にしてくれますよ。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の学習はくじらさん | トップ | 今日はくじらの復習です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達っていい (遊ぼう仲間たち)
2017-06-14 05:09:53
気の置けないお友達とのドライブ目に浮かぶようです。
見ごろで良かったですね。
この景色いつか見たような。
千か峰の登山道を通り過ぎたあたりかな?
返信する
Unknown (ふみちゃん)
2017-06-14 21:47:42
遊ぼう仲間たちさん
コメントありがとうございます。
そう よかったです。
花も棚田も、地域の方々が手入れをしていらっしゃるんです。頭がさがります。
返信する

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事