ふみちゃん

おばあちゃんのひとりごと

梅雨明け?

2019年07月24日 | 感想

 今年の梅雨は長引いた。

もう開けるのではと思いつつ なかなか開けそうになかった。

しかし、やっと開けるとのこと。

15日も遅いとのこと。

シルバー人材センターに草刈りを頼んでいたのだが、

すぐ伸びるので「梅雨明けにしましょう」と聞いたのがかなり前のことである。

草は伸びに伸びて・・・やっと明後日に刈り取られる。

乗用と肩掛けの両方で刈り取られると思うが

作業の人たちご苦労様。

現地はこんなものではなく雑草が生い茂っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復習 | トップ | 稲美町の花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事