ふみちゃん

おばあちゃんのひとりごと

砥峰高原へ

2017年09月29日 | 感想
 今日は誘ってもらって砥峰高原へ行って来ました。

声をかけていただき そして車を運転してくださった方に感謝しています。

ありがとうございました。

明日からの休日に出かけられる方が多いでしょう。

今日は ラッキー  人出はボツボツ・・・・・天気は最高!

空は青く 草木はみどり ススキは今日から出番です・・・・・

駐車場のおじさんも 食堂の女性スタッにフも いきいきと活動

写真もたくさん撮りました!







そして、ヨーデルの森へ行きました。
たくさんの動物たちに会ってきましたね・・・・・



素敵な一日になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう 秋です | トップ | 今年の初日の出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事