ふみちゃん

おばあちゃんのひとりごと

複数画像を1枚に

2016年08月21日 | 感想
 
 今日の学習は複数画像を1枚にまとめることだった。
背景画像をネットからダウンロードして、市松模様に作成する。
「私はお気に入りに入れたり、それを・・・」することが理解できていない。
個別に教えてもらってなんとか・・・まだ、解ったとはいえないが、
とりあえず作成できた!!     
今回は市松にせず縦に並べてみた。

 数年前に訪れた安富町の案山子の写真数枚を1枚にまとめてみた。




 
まずまずの出来。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメーションの復習 | トップ | ガラス玉が完成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわりむすめ)
2016-08-28 23:03:35
 思い出の写真いいね♡

本当にユニークな、かかしさんですね。

画像編集参考になりました。
返信する
Unknown (ふみちゃん)
2016-09-01 13:07:50
よくできたかかしさんでしたよ。

いろいろ作られると聞いたので、

私の古い服を何枚か持って行きました。

返信する

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事