だらだら過ごしても良いじゃない?

ゲームが面白くてほぼ毎日遊ぶ。

43 Re findSelf -性格診断ゲーム-

2024-01-14 23:49:00 | 日記
あけましておめでとうございます。(激遅)
2024年も変わらず過ごしていきたいと思います。よろしゅうに。

さ、今年一発目の紹介するゲームは去年発売された性格診断ゲーム。
iOS、Android、steamにて販売中。
おひとり様用です。

・どんなゲーム?


ざっくり言うと、自分の性格をゲームで遊んだら性格出るんじゃね?
そんなプレイヤーの行動を診断しちゃうゲームです。
画面上の女の子を操作して、左上のハートが100%になったら診断終了となります。
ただNPCに話しかけるだけでもよし、
物を集めるのもよし、壊すこともできる。
ミニゲームで遊ぶのもよし。
ゲームオーバーはないので気軽に遊べます。
全て、プレイヤーの赴くまま。



タイプいっぱいあるよ。
自分はこんな感じなんだぁ〜と詳細が書かれます。
性格出ますね。


行動したもの、ことによって診断される。



1回目、2回目…とゲームをしていくと、性格が出る。
秘めたる性格…勇者かー!


診断結果はIDが出るので、シェアすると他の誰かと性格を比較することもできます。
何をやったのか?やってないのか?と行動も比較も。
ぜひやってみてね。



Refind Self: 性格診断ゲーム

Refind Self: 性格診断ゲーム

ACTIVE GAMING MEDIA Inc.¥600posted withアプリーチ

Refind Self: 性格診断ゲーム

Refind Self: 性格診断ゲーム



PLAYISM¥600posted withアプリーチ

Refind Self: The Personality Test Game on Steam

Refind Self: The Personality Test Game on Steam

Games can really show someone

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿