ブランネンのおひさまblog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

分刻みの1日💨

2023-12-30 06:39:00 | 日記
昨日は移動距離の長い1日だった。

朝、8時に家を出て、
まず修理依頼していた楽器を受け取りに。
2時間ほどかけて到着。
無事に楽器を受け取り、
今度はそこから1時間ほどかけて
父のいる施設へ。

私は12月30日も31日も仕事なので、
今年最後の訪問。

ちょうど来ていた母と3人で
しばしおしゃべりして
1時間ほど滞在した後、移動。
また2時間ほどかけて帰宅。

直後に友人ご夫婦に迎えに来て頂き、
車で45分ほど走って🚗💨
3人で温泉♨️へ。

やっぱり温泉♨️は、良いですね〜

手足伸ばしてゆっくり温まって、
疲れが取れる〜💕

そして、温泉施設のレストランで夕食。


今年も頑張ったから❣️と言いつつ、
豪華な御膳をいただきました😋

帰りも送っていただき、
帰宅後は家の掃除。(もう夜だけど)

夜8時頃にインターホンがなり、
待ってました‼️のキーボード到着。


セッティング場所を無理矢理捻出しました笑

わぁ、やっぱり良いなぁ、
ピアノ🎹のある生活🎵

これで老後もバッチリ👌
仕事辞めても一日中弾いていられる💕
課題があるのは良いことです。

そんなこんなで、
分刻みスケジュールの1日でしたが、
一つ一つが充実した大切な1日でした。

今年も残り2日。

頑張って2日間、全力で働いたら、
大晦日の夜にはまた温泉♨️行こうかなぁ、
などど考えているところです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿