続、気の向くまま、思いの向くままに

 日々の出来事など、夕陽のphotoと
   織り交ぜながら綴ってます。

はじめまして。ブログをはじめました。

2016年12月17日 | 日記



クリスマスまであと1週間。

近くの大学の教会のイルミネーションが素敵なので写してしてきました。

私の散歩コースの範囲内なのですが、夕方に散歩を兼ねて、わくわくする
気持ちを抑えて、カメラのなかに。



少し先の緑化センターのイルミネーション


引き返して再び大学の教会のイルミネーション





夕方の少しの時間差で、よりイルミネーションが引き立って見えました。
なんだか、とても幸せな気持ちになって家路に向かいました。


最新の画像もっと見る