いい~笑顔🐕✨

2023年08月01日 | 保護犬ライトのワン!ライフ♡

 

 

 

今日の天気は晴れで23℃くらい

過ごしやすい気温です

 

保護犬ライトが釧路に来て

今月8日で10ヶ月になります。

来た当初は緊張して尻尾を丸め

硬い表情のライトでしたが

日に日に表情が和らぎ

いいー笑顔になりました😊

 

自宅の庭スペースの日陰で笑吉と一緒に涼み寛いでいるライト

 

 

いい~表情でしょ(o^―^o)

 

 

ライトは保護犬として預かっていますが

分け隔てなく家族の一員として愛情をたーくさん注いでいます

 

 

 

本日、休憩中のおやつ

勤務中、お客さんから頂いた北菓楼のおかき

素早い同僚は標津の秋鮭を持って行った

 

 

いか好きの私は函館のいかにした(≧m≦)

北菓楼のおかき~おいしんだよね~♫

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑吉の定期健診 | トップ | クレイフラワーのご紹介🌻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保護犬ライトのワン!ライフ♡」カテゴリの最新記事