中高年の山旅三昧(その2)

■登山遍歴と鎌倉散策の記録■
最初に左下の“カテゴリー”を選んで,クリックして下さい.

編集中の記事の誤投稿について(お詫び)

2010年07月24日 02時38分51秒 | 閑話休題:日々雑感


  編集中の記事の誤投稿について(お詫び)

 いつも,当ブログにアクセスいただき有り難うございます.
 実は,昨日(7月23日),当方のパソコンウッカリ操作で,編集中の記事を三重に投稿してしまいました.
 操作ミスから数時間後,ようやくミスをしたことに気がつきましたが,その間に,これらの誤投稿記事に317PVものアクセスを頂戴いたしました.
 ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした.
 なお,この編集中の記事は,今朝完成しましたので,改めて投稿し直すとともに,誤投稿の記事3件は消去しました.
 とりあえずご報告とお詫びまで.
                            以上

       2010年7月24日
                       FH@鎌倉

   ***************

 なお,今回の操作ミスは,新しい編集ソフトを使い始めたことによる操作不慣れが原因でした.
                             以上



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。