少し、チェックしました。

ブログって楽しい。修正、編集、変更など、ぼちぼちね。!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BLOG (yusuke)
2011-11-20 17:21:13
PCメール見ましたよ。前のアドレス、自分も忘れてしまいました!!新しいブログを拝見したよ。
また、いろいろとPCの事を教えてくださいね。
返信する
初コメントありがとう。 (水尾 謙作)
2011-11-21 22:22:04
雄・君、コメントありがとう。初コメントになります。こちらも初投稿します。この画面、皆に公開されるのですかねえ。先にメール受け取りました。別に昔のヤフーブログのアドレスとか、福祉会館出向いている日の連絡など受け取りました。メールより先に投稿してみたいと入力しています。Gooブログも少し分かりやすい感じがします。楽しんでみます。
返信する
Unknown (yusuke)
2011-11-24 17:52:34
今日はどうもありがとうこざいました。
ブログ初めてですがこんなにも早くつくれるとは思いませんでしたよ。水尾さんのお時間は、大丈夫でしたか?新たなツールが増えて多少驚いていますが、ゆっくりやろうと思います。
また、教えてくださいね。
返信する
blog (yusuke)
2011-11-25 20:30:49
コメントありがとうです。
昨日ブログのタイトル考えたんですがなかなか
思いつかず、自分の好きなスポーツにしました。もしかしたら、スポーツ以外のことも書くかもしれませんが、それはそれでと思いそういうタイトルにしました。
また、センターへ来ていただき教えていただけたらと思っておりますので、宜しくです。
返信する
sports (yusuke)
2011-11-27 14:40:00
どうもです。えーっと、ブログを更新しましたのでお知らせを致します。
返信する
おしらせ (yusuke)
2011-12-01 20:55:56
水尾さん、今日はまたずいぶんと寒いですね。
yahooの方でもブログを開設しましたが、こちらと
違いスポーツのことも書きますがgooのブログにスポーツ専門にしようと思っておりますので、よろしくです。
返信する
 (yusuke)
2011-12-06 12:49:41
明日は、ドイツへ出発ですね。あちらの方は特に寒いので暖かい服装で行かれたほうが良いのでは?また、帰ってきたら話などを聞かせてくださいね。
返信する
コメントありがとうです (yusuke)
2011-12-15 20:53:10
水尾さん、コメントありがとうです。なかなか海外なんて行けませんからね!このブログも日課になりましたよ。と言ってもたまに書き忘れもしばしばありますよ。それと、お土産ありがとうこざいます。来週は3日ともセンターにいますので水尾さんのご都合があって来られるのてあれば、TEL・mailくださいね。
返信する
元気に (yusuke)
2012-01-26 19:19:40
水尾さん、いろいろとご心配をかけてしまいすいませんでした。自分のブログを久し振りに更新しましたので見てね
返信する
また、しばらく。今日、先ほどだけど。 (水尾 謙作)
2012-02-28 18:01:22
今日先ほどだけど、雄ちゃんのブログに応答の形で返メール(投稿)したのだけど、届いているかしら。??グラミー賞の感激など書いたものでしたけど。・・また、これにも、返、投稿下さいね。ブログの使い方で、返メール(コメント)の形でなく、新たな画面から、投稿もしてみたいと思っています。
返信する

コメントを投稿