少し、チェックしました。

ブログって楽しい。修正、編集、変更など、ぼちぼちね。!

大岩フラワーガーデン・楽しかったハイキング

2015-08-18 17:25:13 | 休日の楽しみ

大岩フラワーガーデン・楽しかったハイキング

5/23(土)の一日、皆で21名、中之条の向こう大岩フラワーガーデンへドライブピクニックに行ってきました。テーマは「ロバを見に行こう」です。ロバという動物は見たことなく興味深く見せてもらいました。馬より少し小柄でおとなしい感じです。その大きな耳でこの世の何を聞き取っているのでしょう。飼育係の人とお話しました。ロバは辛抱強い性質とのことです。飼育する上で、食べ物には気を使うとのことです。ロバのいたフラワーガーデンは季節により様々な花が楽しめます。今は赤いポピーの花の群生です、(と言っても人の手で植え付けられたものですが)とても綺麗なものでした。赤い沢山のポピー、そして背景には”大岩”の奇岩があり、それらをバックに皆で写真をとりました。

 帰りにはお腹ペコペコ。昼食は場所を移し、中之条町で”花の駅”でお弁当を広げ皆で輪になって食べました。ここでは初夏のイベントをやっており、こどもたちは目の前の遊具に目を奪われ、食後は夢中で楽しみました。大人たちはまた広い美しいフラワー庭園にとり囲まれ、多くの写真を撮りあい楽しいときでした。天候にも恵まれ、楽しいピクニックの一日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント投稿 (wyusuke)
2015-08-18 20:39:32
水尾さん、大岩フラワーガーデンの画像Chめちゃ素敵~(*^。^*)とっても楽しいハイキングだったんだなと写真で伝わりましたよ~僕のブログも絶賛更新中なんで是非とも遊びに来てね
返信する
Unknown (水尾謙作)
2015-08-20 15:01:42
コメントありがとうね。やっと更新ができて、不足なりとも出来上がってしまうと、雄ちゃん早く見てくれないかなあ、・・・と思ってしまうのは、まざに自分勝手と思っていたら、今日PC開いてみたらコメントもらっているのに大感謝です。・・・・ありがとうね。・・・・先ほど、育英が3点ほど挽回してまた、東海が5点を入れたところで、・・これ打ってます。リアルな?放送でした。!!・・
返信する

コメントを投稿