少し、チェックしました。

ブログって楽しい。修正、編集、変更など、ぼちぼちね。!

やあ、久しぶりになっちゃうね。

2012-10-30 16:29:36 | 日々のニュースについて皆で戦わせてみたい
また、暫らくになってしまった雄ちゃん元気してる。久し振りね。いい訳をすると、やれ、久し振りはいいが、ブログにコメント返事だけじゃあつまらないかと、いろいろ自分の日ごろ思っていることをぶつけてみたいと思っているとこへ、文章のもととなる、固有名詞をどんどん忘れてしまって、文章が書けなくなってしまう。あれ、何だっけ、何だったかなど言っているうちに、他の多忙要素が入って、まぎれてしまうその巡回になってしまう。
さて、新規投稿しようと思ってクリックしたら、パスワードを忘れてしまって、いくら想像したものが、跳ねられていましアウト。結局新しいパスワードを設定してOKになった。で時間かかってしまった。--先日京都(その南、精華町)まで日帰りで行ってきたよ。

花巻東高校の大谷翔平投手、米リーグ志望で、一応、日本ハムに落ち着いたとか何とか。身長193、160キロの速球をマークするとか。凄いね。
代表者会議?で、米国から帰って来た選手高校は3年、社会人2年は球団応募できない規約なんとかしよう、って話てますね。  














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hello (wyusuke)
2012-10-31 19:52:10
水尾さん、ご無沙汰です。僕は元気に過ごしてますよ。
日帰りで京都に行ってきたなんて羨ましいですね。
僕も今月の19日に東京ドームへ野球観戦してきたよ。
最近はボラセンの仕事もだいぶ減ってしまってお暇だ。
ゆっくり話せる時間があれば色々と話したいことが山々
あるのです。また、コメントやMAILなどして下さいね。
返信する
ブログタイトル変更しました (wyusuke)
2012-11-11 19:40:40
水尾さん、おとといくらいに僕のブログのタイトルと背景を森に変えましたよ。秋深めいてきたので僕のブログも少しづつ変えていこうとおもっております。
返信する

コメントを投稿