少し、チェックしました。

ブログって楽しい。修正、編集、変更など、ぼちぼちね。!

あけましておめでとう。

2013-01-08 16:15:53 | 暫らく、手入れを怠っていると。

雄ちゃんブログ指摘ありがとう。怠慢してたら、いつまでも知らない(気が付かない)ままになっている可能性があります。少し、少し上達したいですね。日曜の午後、ケヤキストリート(スーパー?。ショッピングセンタ?)中のAU携帯ショップへ、少し携帯の不具合を診てもらおうと南に下っていたところ途中の、本町4つ角のAUショップに目が付き、中に入りながながとショッピング話を店員と話しました。

そのあと、ケヤキストリートは、そばのケイズ電器に入って、自分が買おうとしてる電器3個の販売価格を、認識して、その足で、さらに南の、ハードオフ天川店まで行きました。今、欲しいというよりも、故障して新しいポータブルCDプレーヤを買いました。いろいろ長短ありますが、ソニーのCDプレーヤ(walkman)D-EJ002が、3000円(+税)で買えました。ケイズで4980円でしたので。・・・・

また、メールするね。グーメール゛の方でもメールする考えでいます。・・じゃあ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして (wyusuke)
2013-01-09 10:02:06
けやきは今でもめちゃ混むんですよ。朝~夜の10時まで
大賑わいですからね。けやきには映画館もありますから
良く行くよ。
返信する
連チャン (wyusuke)
2013-01-10 19:24:05
今日も寒いですね。今日は書初めをしてきましたよ!!
僕は巨人日本一と書きました。水尾さんが書くとしたら、
何て書きますか??
返信する
書初め、って素敵ね。 (水尾謙作)
2013-01-11 00:00:17
水尾さん、書くとしたら、何書こう。・・・・・・。 ちょっと、、話しかわるけど、雄ちゃんのブログで合わせて知ったのだけど、巨人の監督、原監督のあとに、松井秀樹が、結構可能性として上がっているのね。もと、阪神?だった 星野監督監督の話し、だとか阿部何とか、高橋由伸などの話しもでてきて楽しいね。 水尾さん今年の年頭はちょっといつもの年頭と変わっていることを、ゆくっり感じています。 今日は日付が変わりそうなのでこのぐらいにして、また明日?にでもします。お休み。(^^ゞ\(^o^)/?。。。。
返信する
今日も書初め (wyusuke)
2013-01-11 19:57:52
今日も書初めしてきたよ。今日は幸福と書きましたよ!
松井が次期監督候補に名が浮上していますけど僕的には嬉しいけれどもやっぱり現役で1年くらいプレーして欲しかったよ。まじかで一とプレーしている松井を見たかった。
返信する

コメントを投稿