Feel the sun

   歩くこと、踊ることが好きです。
   日々の出来事、風景・花の写真、
   メッセージなどを綴っています。

道案内

2009-03-27 18:00:16 | 日々の出来事
歩いていると、よく道を聞かれる。

知らないと思うが、私は方向音痴の迷い人。

前に住んでいた所は、同じような町並みの住宅街。

うろ覚えの道だけど、ちょっと近道をしようと思ったら、

ぐるぐる迷って1時間 。。。

自分の居住地付近なら聞かれても大丈夫。

でも、ウォーキングに出掛けた町では、

私に道を聞かないで~。
                     
                 
                 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雑務集中 | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも・・・ (こと)
2009-03-27 19:03:10
方向音痴が酷すぎて

息子をベビーカーに乗せて、近所を散歩していたら迷ってしまい
結局、タクシーに乗って住所を告げ、帰宅しました

なんで、なおらないのかしらね
返信する
ことさん (floralrose)
2009-03-27 21:51:56
近所といっても侮れませんよね。
迷って、家に着くとホッとしますね。

これは、なおらないかもですね
返信する

日々の出来事」カテゴリの最新記事