Feel the sun

   歩くこと、踊ることが好きです。
   日々の出来事、風景・花の写真、
   メッセージなどを綴っています。

2009-03-29 17:01:16 | 
蕾だった桃の花が咲きました。
              
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お墓参り | トップ | 飛行機雲 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こと)
2009-03-30 19:01:34
桃の花に、やわらかな春を感じます

今日は、まだ少し寒かったけれど
また週末に暖かさが戻るようなので
お花見日和になりそうです
返信する
ことさん (floralrose)
2009-03-31 13:35:46
毎年、桃の花が咲くと春が来たな~と思います。

花冷えが続いていますね。
暖かな太陽の下でのお花見が楽しみです
返信する
かわいい桃の花 (ぽこ)
2009-03-31 20:50:12
花びらの色がグラデーションになっている桃の花、大好きです
とっても繊細でかわいいですよね。
春ですね~~~るん♪
返信する
ぽこさん (floralrose)
2009-03-31 23:06:55
白とピンクの桃の花が、春を運んできてくれるようです。

良い季節ですね~
返信する

」カテゴリの最新記事