BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

新年あけました(・・。)

2010年01月17日 | Weblog
新年明けてなかなか日記を書かないで…サボってました(TmT)


明けましておめでとうございます〓今年もよろしくお願いします

お正月はお店内の改装と言うかディスプレイを変えました。少し広く明るくなったと思います。
以前よりブライダルコーナーも広がりました(*⌒-⌒*)

1月のプリザの教室はバレンタインと春アレンジ
今日はバレンタインアレンジをアップしましたチョコレートみたいな造花とプリザの共演です(〃⌒-⌒〃)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿