BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

今日嬉しかった事

2006年04月26日 | Weblog

今日はBeBeがプリザーブドフラワーのミニミニアレンジを置かせていただいているクレープ屋サンの作品を見て母の日のお花をお客様が買いに来てくださいました
ありがとうございます!!!
クレープ屋さんと同じアレンジを作ると『かわいい~』とっても喜んで下さいました。すごく嬉しかったです

そのクレープ屋さんはBeBe自身とっても大好きで我慢できなくなると(ダイエット中なの…)食べに行くお店です。お店の方もスゴク優しくて雰囲気も良くって大好きです。もちろん!!クレープもすごっく美味しいんです。BeBeのおすすめはなんと言っても『塩バターキャラメル』美味しいンですよ

今度は写真のクマちゃんアレンジを持って行きます。でもこれ母に『ブタ?』って聞かれました。母よ、これはクマです!!
ブタさんに見えます?白熊で可愛いと思ったのに…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えるかも… (がらくたや)
2006-05-03 01:07:36
白ブタちゃんに…。



じっくり見たら熊さんって分かるけどね。
返信する
見えますか?ブタに・・・ (BeBe)
2006-05-08 22:51:44
ブタさんに見えますか?

クレープ屋さんの奥さんも『見えますね。』ととっても可愛らしい笑顔で言われました
返信する

コメントを投稿