BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

小菊

2006年10月13日 | 作品紹介

今日は生花の教室がありました。小菊とミニバラ、スプレーカーネーションを使ってのアレンジです
丸くしなくてはいけないので黙々とアレンジをされていました
和のテイストでなかなか可愛らしく出来上がりました。さりげなくハートの形になって入れられているのはススキです。
秋満載の中にミニバラとカーネーションが光ってます。アレンジを支えている枝はサクラの枝と三又です

10月の生花教室アレンジでした
花器付きで2500円の講座です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捜すとなかなかみつからないハートの形のカップ (匿名)
2006-11-28 14:29:11
捜すとなかなかみつからないハートの形のカップ

ハートの形のカップとソーサー。ペアです。捜すとなかなかみつからないですよね。ハートの形のカップ&ソーサー2客。
こちらのページです。
http://www.bidders.co.jp/pitem/72738912
返信する

コメントを投稿