BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

やっと撮りました

2006年02月12日 | Weblog

撮りました写真大きさの違いわかりますか?紫のチューリップが普通の一般的な大きさのもので赤と黄色のチューリップが親指姫です
1本85円3本で240円です。

1輪ざしやガラスの花器に入ってると可愛いですよね
ガラスの花器に水と一緒に入っているのはゼリーですこれからの時季ガラス花器と使うと素敵です。今回はクリアーと青色のゼリーを使いましたが、ピンクやオレンジ、黄色なんかも可愛く使えます。ゼリーの素の粒粒を数粒、夜水に入れておくと朝にはゼリーになってます。粒の量を間違えると翌朝あふれて凄いことになってしまうので気を付けて下さい

足助のお雛様の写真や教室風景、生徒さんの作品も撮りましたので近日中にまたアップロードしていきますね

皆さんは春って言うとどんなお花を思い浮かべますか?良かったら教えてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿