BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

かわいい☆

2008年06月16日 | 作品紹介

今日生徒さんが、持ってこられたベビーシューズ(娘さんが昔1回だけ結婚式に列席した時に履かれたベビーシューズ)にお花を挿しました
赤ちゃんの足ってこんなに小さいんだなぁと改めて思いました

ワイヤーのベビーシューズに比べて優しい感じに出来上がりました
とってもラブリーで思わず『かわいい~』と呟いてしまいました

<花材>
・薔薇・紫陽花・カスミソウ(ラメ入り)・リボン(シルバー)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣けてくるぐらい (あんべマン)
2008-06-16 23:55:53
可愛いなぁ。

と、思う今日この頃。

隣の人は、そんな思いなのだろうか・・・と軽く想像してみる今日この頃。
返信する
Unknown (BeBe)
2008-06-17 22:46:16
コメントありがとう。

可愛いでしょ???
あんべマンの隣の人が現れたら教えてね。
教えてくれないと後が恐いぞ
返信する

コメントを投稿