BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

リース

2009年01月30日 | 作品紹介
今日お昼過ぎから

土日は雨みたいですね。どこにも行かないのでいいのですが…

昔(名古屋に住んでた頃)は休みの雨の日はお気に入りのカフェ(紅茶専門店か中国茶専門店)に行って物語(お話書いたりするんです、好きなんで)考えたり、マッサージ(足ツボマッサージとか全身とか踵の角質とりとか)に行ったりしてマッタリと過ごしてました〓

最近行ってないなぁ…マッサージ


と、今日の写真のリース(タイトルにもなってる〓)は先日生徒さんが作られたものです。

爽やかな色合いのなかにブルーシルバーのハナミズキやシルバーキラキラの蝶々が可愛い感じに仕上がりました〓


玄関リースです私も作って飾ろうかな。和むように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿