BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

今日は

2007年12月09日 | 作品紹介

今日はWデートで生徒さんが教室に来てくださいました。
とっても仲良しの2組で教室をしていても何だか私まで嬉しくてニコニコしてしまう程

そんな彼の作った作品をご紹介です
2人の彼の作品をアップしたかったのですが、私の日記には1つに1枚しかアップできず・・・今日はミニミニしめ縄をご紹介です。
明日もう1人の彼の作品をご紹介しますね

しめ縄についているお花はミニダリア(プリザ)と紫陽花(プリザ)です。
可愛らしくて私もニッコリしてしまいました。

お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆ (やえ)
2007-12-10 19:19:10
本当楽しい教室でした
イキイキNO1はタケゾー

これから、しめ縄作りは彼の仕事になりますので、
またお願いします

あと、今日お祝い渡しましたが、とても喜んで
くれました
また作りに行きまぁす
返信する
こちらこそ (BeBe)
2007-12-11 19:58:29
私もとっても楽しかったです。本当に☆
また皆でいらしてくださいね。

お祝いのお花喜んで下さって良かったです。
可愛らしかったですよね、カボチャ
返信する

コメントを投稿