BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

1月教室 バレンタインアレンジ

2008年01月12日 | 作品紹介

1月の教室は『バレンタインアレンジ』です。まずは、大きいアレンジ(3800円)とガラス花器のアレンジ(2800円)のご紹介です。

チョコレート色をイメージして作ってみました
そして、色合いもアンティーク調で
ピンクが入っているほうは少し可愛らしさと苺チョコをイメージしてみました

目で見るチョコも時には新鮮かな。大きいアレンジの中にはコインチョコが1枚入ってます。入れてみました。教室にコインチョコは含まれてませんが、アレンジにそっと入れてもいいかな。と思いました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やえ)
2008-01-13 00:08:10
今日、この前作ったアレンジお友達に渡したら
すっごく喜ばれました
今までで一番難しかったけど、
先生にかなり助けていただき
超可愛く仕上がりまして
ありがとうございました
また近々行きまぁぁす
返信する
こちらこそ (BeBe)
2008-01-13 16:21:56
いつも可愛いアレンジが出来るので私も楽しいです。
ありがとう。
喜んでいただけて私も嬉しいです。

またお待ちしてますね(^-^)/
返信する

コメントを投稿