BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

カクテルrブーケ

2007年03月24日 | 作品紹介

今日は保育園の卒園式用の会場アレンジを作る為走り回っていました大きなアレンジをたくさん作らせていただき幸せ者でしたまた写真はアップしていきます

今日の写真はブーケ3つの最終作品です
カクテルドレスのブーケです。ドレスは赤のマーメイドタイプ
カッコイイブーケを・・・と言う事でした。バラの色目はお嬢さんの大好きな色合いです。特にバラのジュリアがお好きで、当日もお届けした時に『入ってる。これ好き』とおっしゃってくださいました。
ジュリアのほかに使用したバラはアンティークレース、ハロゥインです。それから私の好きな実物をグリーンと一緒に組み込みました。ユーカリポポラスです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵☆ (やえ)
2007-03-25 10:21:31
お母さんと素敵だね~って見てました

昨日、同期の結婚式だったんだけど、その子のブーケ
お母さんが作ってくれたって言ってました。

私も、マミーに作って欲しいなぁ…
その時は、先生よろしくお願いします

って、その前に結婚相手決めなきゃ
いつになる事やら…

頑張るぞぉ
返信する
Unknown (シンジ)
2007-03-25 14:01:59
とても綺麗です!

さすがプロ!前回の日記の和装プーケとは一変して、とても華やかですよね

私もこんな素敵なプーケを作れるようになりたい
返信する
Unknown (BeBe)
2007-03-25 22:05:17
やえちゃん
ありがとうやえちゃんのときは是非是非お母さんに頑張っていただきましょう
赤のバラ?シックな感じ?今から楽しみだね

シンジさん
ありがとうございます。大好きな色の組合せで楽しく制作させていただけてシアワセでした
シンジさんのブログのキャスケードすごく素敵でしたよ私自身まだまだ・・・頑張ります
返信する

コメントを投稿