BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

茶色のバックです☆

2007年01月20日 | 作品紹介

BeBe一押しのバックアレンジです。
今日の生徒さんは茶色のバックに黄色のバラを入れられました。
グリーンが映えてとっても春の感じのアレンジになりました

バックを持ってピクニックに行きたくなる感じですね
ヤッパリお花の色が変わるとガラリと雰囲気=イメージが変わります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆ (やえ)
2007-01-21 10:11:35
すごく気に入って帰って行ったよぉ
また新たな才能を見出したらしい

本当楽しかったって、先生に感謝しまくりでした!
よくお礼伝えてって、ず~っと
言ってた
返信する
ありがとうございました☆ (やえ)
2007-01-21 10:11:36
すごく気に入って帰って行ったよぉ
また新たな才能を見出したらしい

本当楽しかったって、先生に感謝しまくりでした!
よくお礼伝えてって、ず~っと
言ってた
返信する
こちらこそ、ありがとうございました (BeBe)
2007-01-23 22:22:13

喜んでいただけてホンとにホンとに良かったです。やえチャンの周りはホンとに明るくて優しいいい子達がいっぱいだね私もいつも楽しく教室を開かせていただいています。感謝です

新たな才能を開花させにまた遊びにきてください、ってお伝え下さいませ
返信する

コメントを投稿