BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

ミニツリー

2005年11月25日 | Weblog

矢場トンさんに今日、ミニツリーお届けしました。とっても喜んでいただけました良かったです。写真のものより少しだけオーナメントが多めについてます。エスカではなくラシックの矢場トンさんのレジ横カウンターに飾られることになりました

このミニツリーを見て『ほしぃ~かわいぃ』とご注文をいただけました!!ありがとうございます。

『かわいい』と言っていただけてメチャンコ嬉しかったBeBeですこれからも頑張ります!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
矢場トンさんかぁ (はこやさん)
2005-11-26 12:59:12
愛知県。

見に行きたいけど、ちょっと遠いなぁ(T_T)

街のいたるところでクリスマスの色が見え始めましたね。

お店でも飾りたいなぁ・・・

でも、雰囲気とちょっと合わないかな(汗)
返信する
こんにちは (BeBe)
2005-11-27 00:07:55
返信する
こんにちは (BeBe)
2005-11-27 00:12:42
はじめまして、はこやサン。

ホンとにいたるところでクリスマスですね。ライトアップもいたるところで…。見渡せばカップルばかり…。流れてくる曲もこれからビシバシクリスマスソングですよね。



はこやサンのお店はどんな感じのお店なんですか?良かったら教えてください
返信する
こんにちは (はこやさん)
2005-11-28 01:54:41




私のウチは「はこやさん」です。名前のまんまですが(汗)

和菓子屋さんの詰合せの箱などを作っています。店頭には のし袋など。

包装・容器を扱っているお店なんです。

大きなだるまが何体も並んでいたりします
返信する
箱屋さんなんですね (BeBe)
2005-11-28 23:12:00
お返事ありがとうございます。

箱屋さんなんですね。大きな達磨さんがいくつも…見ごたえありそう。見てみたいです



私達磨さん見ると祖父の事思い出すんです。昔、小学生の頃夏休みの宿題で詩を書くことがあって、私『達磨さん』って題名で祖父の事書いたんです。祖父はまん丸で何枚も服を重ね着する人でした。習字を習いに行った帰りに遊びに寄るといつもお小遣いをくれて大好きでした。笑うと時代劇の水戸黄門みたいに豪快に笑うんです。だから達磨さん見るとほっとしちゃいます。

そんなわけで、はこやさんのお店に行ったらニッコリしちゃうと思います
返信する

コメントを投稿