BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

秋ですね。

2012年09月13日 | 作品紹介
先日の生徒さんのアレンジ
ご自宅の写真を送ってくださったので
アップしました。



とっても素敵
下にひいてあるレースがまた素敵なんですよね。
私の自宅も見習わなくては・・・・(苦笑)



最近ますます風が秋らしくなってきましたね。
でも昼間はまだまだ暑いです。
視覚だけでも涼しく・・・
お花の市場は秋のお花満載です。
今日の生花教室は
秋のアレンジ



パンパス・吾亦紅・マイクロマム・紫式部など
口説い様ですが、となりにお月見団子置きたくなります(笑)



今日の夜の教室は
秋のバラをたくさん使った
ラウンドブーケ講座です。
また作品と教室の雰囲気を写真で撮ってアップします。
見てくださいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿