BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

気合い入れすぎ?

2009年04月15日 | Weblog
昨日は
凄い雨でした
そんな中、母の友人に本屋さんに連れて行ってもらいました。
凄いリラックスタイムになりました。ほんの30分のお出掛け〓でもいい感じのリフレッシュになりました



そして買った本は2冊(*⌒-⌒*)
うち1冊がお弁当の本

可愛いぃ~こんなの作れるといいなぁ

と買ってみました。デビューはまだまだ先ですが気合い入れて買っちゃいました(ノ_-)
1度作ってみなきゃね〓なかなか凝ってて奥が深いキャラ弁です。色んな食材使って栄養満点O(≧∇≦)O


いつか忘れた頃にこんなの作りました(・・。)って写真載せられたらいいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿