BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

棚卸そしてランチ

2007年01月09日 | Weblog

今日はお休みでしたが、半日棚卸をしました。ゆっくり見ると意外と花器やプリザーブドがなくなっていることに気付きました
大変・・・
これからは春色を仕入れていこうとおもいます。
ピンクに黄緑色、オレンジ、何だかパステルカラーの眩しく感じる季節に向かっていきたいですね気が早いですか?
でもでも仕入れは早目が肝心なんです。皆が欲しいなぁ~と思う頃に仕入れていては無いと言うことも。
これから春に向けてワクワクキラキラのアレンジを展開していきたいです頑張れ、私

半日棚卸を頑張った私は友達とランチ
食べすぎちゃいました・・・
家の近くの『ひな野』というお店に行きました。ビュッフェ形式は食べすぎちゃいますね・・・友達と『美味しいね』と言いつつモグモグ『この間ね・・・』と言いつつパクパクお・・お腹が・・・ク・・苦しい
はにゃ~。腹八分目を学習しなくては・・・と思いました
         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿