BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

12月ですね

2006年12月04日 | 作品紹介

なんだか『あっ』と言う間にお正月ですね。本当にビックリです
急に寒くなるし、お鍋やオコタが恋しい季節になりましたね。
今日はクリスマスアレンジと一緒に飾ってあるお正月アレンジの1つをご紹介します
<花材>
・バラ・ダリア・ミリオン・松・稲・ライスフラワー・カスミソウ
                     以上がプリザーブドです。
・水引・タコのピック
竹の器がとっても素敵です。バラはピンポンマムに変えることが出来ます

12月になって車の事故を良く見かけます。慌てていても運転は慎重にしなくては・・・と思います。美味しいお鍋やオコタでみかんを楽しみながら心に余裕を持って12月のクリスマスや大晦日(その前に大掃除かな・・・)を楽しみたいと思います。


教室での生徒さんの作品は日記又はギャラリーの生徒さんの作品をご覧下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿