BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

カラーの花束

2007年05月28日 | 作品紹介

カラーの花束です。
カラー・・・私の好きな花の1つでもあります。今回は薄い黄色のカラーです。
しかも葉っぱ付き
シンプルに元気に少し夏を意識して制作してみました。
プレゼンテーターは小学校6年生の男の子持っていても『かっこいいじゃん。』って言ってもらえる???と期待しつつ制作してみました。いかがでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ☆ (やえ)
2007-05-29 12:11:53
シンプル・イズ・ベストとは、
まさに、この事ですね

「花束」って一言ですけど、使うお花や
アレンジする人によって、本当数え切れないほどの
種類ができあがりますね

やっぱ素敵なお仕事です
返信する
Unknown (BeBe)
2007-05-29 23:03:51
いつもコメントありがとう

花束は特にラッピングの種類でガラリと雰囲気が変わります。お花の種類もメンのお花に小花をどうあしらうのか・・・
毎回色々考えます

カッコいい感じ?可愛い感じ?大人っぽい感じ?ラブラブな感じ?ゴージャスな感じ?

考えると楽しいです
たまにの発見もできたりして・・・
ブーケも同じですよ

お仕事=お花が大好きなのでした
返信する

コメントを投稿